リスのつぶやき | 器と暮らしと食卓。手作りにこだわった器と雑貨のお店からお届けする日々のくらしのことなど。

新作紹介

またまた新作の紹介。
かわいらしいカップ&ソーサーができました。

呉須巻のカップ&ソーサーです。

以前紹介させていただきました3種盛り鉢の中の呉須巻の鉢と揃いで使ってみました。
同じ柄でマグカップもできました。
また追ってサイトの方でも紹介できるように準備をすすめています。
気軽なプレゼントに、自分へのご褒美に、毎日気軽に使っていただけるような優しい感じに仕上がってます。

ちなみに一緒に映ってるドーナツも手作り。(←アピールせずにはいられない小市民笑)
ミスドのオールドファッションとそっくりな味だという評判のレシピを参考に作ってみましたが、さて・・・??どうかしら??

ここ2日ほど、とても暖かい日が続いてます。
洗濯物もカラリと乾き、庭にも爽やかな風が吹いています。
また寒くなるようですが、たまの暖かい日はご褒美みたいで心が和みますね。

晴れた日はSHOPからもキレイに御嶽山が見えます。
カウンター前の段差の上に立って背伸びするとこんな風に御嶽山が・・・。

一度登ってみたい山のひとつです。

応援のクリックよろしくおねがいします→人気ブログランキングへ

Posted by リスの木 on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。