リスのつぶやき | 器と暮らしと食卓。手作りにこだわった器と雑貨のお店からお届けする日々のくらしのことなど。

クラフトフェア参加のお知らせ

気温の差が激しく、今日は何を着ていこうか・・・と悩む日々。
体調を崩さないように気をつけなくてはいけませんね。

6月の最初の週末に駒ヶ根であるクラフトフェアに参加予定ですのでそのお知らせです。

くらふてぃあ杜の市
6月5日(土)6日(日)10:00?17:00
長野県駒ヶ根市 菅の台・駒が池特設会場にて

詳しくはくらふてぃあ杜の市のHPをご覧ください↓

わたしたちは菅の台会場に出店します。
「デザイン工房わんど」で出店いたします。
当日は陶芸だけでなく、木工、布、ガラスなどなど様々なクラフト作家さんが集まります。
機会がありましたら、ご来場ください。
駒ヶ根の自然の中でどんな出会いがまっているか楽しみです。
お気軽に声をかけてくださいね。

クラフトフェア出店のため6月5日(土)はリスの木は臨時休業させていただきます。
よろしくおねがいします。

こちらのホームページで出店予定の作家さんが作品を紹介しています。
くらふてぃあWEBの市
見てるだけでもなかなか楽しいですよ?

先日地元で行われていたクラフト展に行ってきました。
最近手作り品に興味津々。カバンや小物などなど。
人の手から生み出されるもののあたたかさに価値を感じお金を払う・・・
大きな市場ではないのかもしれないけど、人との出会いにも通ずる「モノ」との出会いがステキに思える今日この頃です。

ハンドメイドショップのブログランキングに参加してます。励みになるのでぜひクリックお願いします。
人気ブログランキングへ


Posted by リスの木 on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。