FC2ブログ

リスのつぶやき | 器と暮らしと食卓。手作りにこだわった器と雑貨のお店からお届けする日々のくらしのことなど。

さまざまなお客様

最近多治見は比較的過ごしやすい気候です。
庭の緑も元気いっぱいです。

6月に入ってからSHOPにも嬉しいお客様がいらしてくださいました。

以前香立をお買い上げいただいたお客様。
玄関先に飾ってくださっているとのこと。嬉しいです。

前の職場で知り合って、その後ママ友&ご近所さんにと発展した友人。
1歳になったばかりのかわいい娘さんを連れて。
ちょくちょく覗きに来てくれて他愛のないおしゃべり。
こんなひとときがとても嬉しいです。
いつもありがとう。

そして、アメリカから一時帰国中の高校時代の友人も娘ちゃんを伴って来てくれました。
お互い母になってから1年に一度くらいは会ってるかな?。
お互い母親になってるのが何だか不思議。
秋には出産だね。また赤ちゃんに会えるのも楽しみだな?。
またいつでも寄ってね!

出産直前のママさんも来てくれました。
妊婦さんをみると、がんばれと心の中で声援を送ってしまいます。

SHOPにいらして下さった全てのお客様ありがとう。

SHOPをはじめたり、クラフトフェアに参加したり、直にお客様と接する機会が増えたことで本当に多くを学ばせていただいてます。まだまだ未熟な点はありますし、ご迷惑をおかけすることもあるかもしれませんがその都度、ひとつひとつ反省し、改善し、商品づくりにSHOP運営に誠実に取り組んで、お客様に喜んでいただける仕事をしていきたいと思っております。

少しお店の場所がわかりづらいというご意見を頂いており、私たちも改善策を考えておりましたが、このたび滝呂小学校がある大通り沿いの曲がるところの電柱に看板を設置しました。
少しは目印にお役に立てるのではないかと思います。もし迷われましたらお気軽にご連絡下さい。



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



Category : Shop風景
Posted by リスの木 on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。