FC2ブログ

リスのつぶやき | 器と暮らしと食卓。手作りにこだわった器と雑貨のお店からお届けする日々のくらしのことなど。

ハンドメイド布小物入荷しました。

入荷情報です。

ハンドメイド布作家のTinkerbellさんより、ランチョンマット・コースター・エプロン・おはしセット・ブックカバーなどが届きました。


ひとつひとつ刺繍が施されていて、手仕事のあたたかさがつまっています。
実際に手に取ると、手触りの心地よさ、安心感、ぬくもり・・・色んなものが伝わってきました。
ぜひSHOPで手にとってご覧いただきたいと思います。

今日から7月・・・ここで皆様にお知らせです。

オープン以来8ヶ月。テーブル雑貨リスの木では主に器を取り扱ってきましたが、器に限らずもっと多くの手作りの魅力をお伝えしたいという思いから、ハンドメイド作家さんによる手作りのアイテムも取り扱っていくことに致しました。

ハンドメイド作品の持つパワー・ぬくもり・・・。それは言葉では伝えきれない魅力があります。
工業製品に囲まれて生活している中に、ひとつでもハンドメイドのものがあるだけで、気持ちが豊かになれる、優しくなれる、、ゆとりをもたらしてくれる・・・そんな気がします。

ハンドメイド・・・というと、作ることだけを想像して、「私は不器用だからハンドメイドとは無縁だわ。」なんて思われる方もみえるかもしれません。
いえいえ、自分で作れなくても、作家さんが作られたハンドメイドを手元に置くだけでも「ハンドメイド」の世界は充分楽しめます。

今後入荷次第随時紹介させていただきたいと思っております。
どれも数に限りがあります。これは!!というモノがありましたら、お早めにご来店くださいね。

作家さんのパワーに刺激を頂いて、器作りも今まで以上にがんばります。


「リスの木さんとは好きなもの、好きなことの根っこが同じような気がします。」
納品の際にお手紙に添えられてた作家さんの言葉。
最近言われた言葉の中でも特に嬉しい言葉でした。
作家さんとのご縁も宝物です。
今後ともよろしくおねがいします。

人気ブログランキングへ
↑25位以内にランクインしました。皆様応援ありがとうございます。
今日もクリックおねがいします^^





スポンサーサイト



Posted by リスの木 on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。