FC2ブログ

リスのつぶやき | 器と暮らしと食卓。手作りにこだわった器と雑貨のお店からお届けする日々のくらしのことなど。

スタイ&ベビーエプロン入荷しました。

今週も始まりましたね。
さてさて、週のはじめから、入荷情報です。

ハンドメイド作家A*O*Iさんより、スタイ&ベビーエプロンが届きました。


包みを開けた瞬間から「かわいい?[#IMAGE|S53#]」と思わず言ってしまった愛らしいスタイ。
裏表違う生地が組み合わされていて、リバーシブルで楽しめます。上の写真のスタイをひっくりかえすとこんな感じに。

一枚のスタイで二つの違った表情が楽しめるのも面白いです。

表と裏の生地の間には6重のガーゼが挟んであって、適度な厚みもあるので、ヨダレが多いお子様には特におススメです。うちの子のヨダレ最盛期に出会いたかったぁ?・・・。

これがひとつひとつ手作りされた世界にひとつのモノだと思うと、愛着も増します。

そして!!これまた赤ちゃんの食事タイムのお助けグッズ。大きめサイズのベビーエプロンも入荷してます。これだけ大きいとまたまた安心。スタイとベビーエプロン。ひとつとして同じものはないので、「裏と表」ぜひぜひじっくりご覧になってお気に入りを見つけていただきたいと思います。



A*O*Iさんから添えられていた言葉。「生地はラミネート加工したもの以外はひとつひとつ水通しした後に製作してます。」とっても丁寧に、お子様の使い心地を考えて作られているんだなぁと、優しい細やかな心遣いを感じました。
子育て期間の中で、スタイを使う時期は、長くても3年くらい。大変だけどかわいらしさいっぱいの赤ちゃんの時期。将来も記念にとっておきたくなるような、とっておきのスタイを一枚いかがですか?

人気ブログランキングへ










スポンサーサイト



Posted by リスの木 on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。