FC2ブログ

リスのつぶやき | 器と暮らしと食卓。手作りにこだわった器と雑貨のお店からお届けする日々のくらしのことなど。

ありがとうございました。



土日に行われました、SETO品野クラフトフェア、晴天に恵まれ無事終了しました。

瀬戸物祭りは、陶祖神猿彦さんの涙が降る・・・という言い伝えがあり、二日間のうち一日は雨というジンクスがあるのですが(実際近年は雨に降られたそうです)、今年は見事な晴天!!
晴天過ぎて・・・・暑い、熱い、あつい???、、、(苦笑)

それでもお客様は途切れることなかったので、頑張れました。

さすが、瀬戸だけあり、出展者も陶器の方がかなり沢山みえましたが、どの作家さんもそれぞれ個性があり、見てるだけでも楽しかったです。
そして沢山の器の中から、当店の器を選んでお買い上げくださったお客様、ありがとうございました。

9時から18時という長丁場でしたが、閉店間際までお客様がいらしてくださって嬉しかったです。
夕方近くなると、涼しくなって、夕焼けがとてもキレイでした。

今回もご一緒させて頂いた、作家さんありがとうございました。
「こういうところは持ちつ持たれつだからね。」
と色々親切にしていただいて、とても嬉しかったです。
あちらこちらで作家さん同士助け合って、出展するごとに少しずつ顔見知りの作家さんも増えていって・・・。毎回、心地よい疲れとともに温かい気持ちにさせてもらってます。

さ来週は、浜名湖アートクラフトフェア。
300もの作家さんが集まる大規模なフェアです。
またお会いできるのを楽しみにしてます。



参加イベントのお知らせ

9月25日・26日
浜名湖アート・クラフトフェア



人気ブログランキングへ





スポンサーサイト



Posted by リスの木 on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。