FC2ブログ

リスのつぶやき | 器と暮らしと食卓。手作りにこだわった器と雑貨のお店からお届けする日々のくらしのことなど。

浜名湖アートクラフトフェア

先週末に行われた浜名湖アートクラフトフェア



ブースを見ていただき、お買い求めいただきましたお客様、ありがとうございました。

気候もよく、二日目は少し雨が降ったものの、なんとか持ち・・・。


ゆっくり座る間もないくらいお客様がいらしてくださっていて、浜松の方がこのイベントをとても楽しみにしてくださっていたことが伝わってきて、参加できたことを幸せに思いました。

初日を終えて、ホテルに移動中に見た浜名湖の絶景。夕焼けがキレイで、、、自然や、産業や文化・・・様々なものがいい感じで融合している、ステキな町だと思いました。

スタッフの皆様ありがとうございました。

今回は、皆様、忙しくて他の作家さんとゆっくりお話ししたり、他の作家さんのブースを見る暇もありませんでしたが、ご一緒した作家さんもありがとうございます。

今回は子供たちも初めてクラフトフェアに同行しました。

木工作家さんが、提供してくださった、木のおもちゃで夢中であそぶ子供たち。
会場の浜名湖ガーデンパークが素晴らしい公園だったことにも助けられ、なんとか無事すごすことができました。

昨日は休む間もなく納品へ。
サスガに少々疲れましたが、多くの方に商品をお届けできるのは幸せなことです。

さて、今週もがんばろう!



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



Posted by リスの木 on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。