FC2ブログ

リスのつぶやき | 器と暮らしと食卓。手作りにこだわった器と雑貨のお店からお届けする日々のくらしのことなど。

猫カフェならぬ・・・・??

お店の入り口を入っていただいて、正面の壁の上のほうに窓がついてます。
その窓の向こう側は中庭になっていて、エゴの木がのぞいてます。

今週はじめ、その中庭のお店の窓沿いにキャットウオークをつくりました。
少々太り気味の我が家の猫の運動不足解消になればと、高い位置を歩けるように板で猫用の通路をつくったのです。

最初は警戒してた猫ですが徐々に新しい場所でくつろぐように・・・。

そのお姿。店からみるとこんな感じになります。




昨日は、お客様がいらしてたタイミングで猫がこの位置に出没!!
ふと視線を上げたお客様の目に猫が・・・・。

驚かせてしまってすみません??。

一瞬わかりづらいかもしれませんが、ガラス越しですので、ご安心下さい。

猫がのぞく店。猫カフェならぬ猫・・・・・なんだろ・・・。

ついでにもうひとつ、ご報告。
我が家の猫がもう1匹増えました。



はなちゃん。メス。生後3?4ヶ月の子猫です。
ちなみに上にいる大きい方のもとからいた猫はこうのすけ。オス。3歳です。

2匹になって10日ほど・・・。なかなかいい感じになってきました。
どちらかというと、こうのすけが押され気味です。

そんなわけで窓越しにたわむれる2匹の姿もお客様に楽しんでいただける・・・かどうかはわかりませんがどうぞよろしくおねがいします。

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



Category : Shop風景
Posted by リスの木 on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。