リスのつぶやき | 器と暮らしと食卓。手作りにこだわった器と雑貨のお店からお届けする日々のくらしのことなど。

リースと春

gazou 084

なんともかわいらしい、リースが届きました。

Rin0403さんの作品です。
ずっと写真でしか拝見したことのなかったリースを実際に見て、改めて感激してます。

Rin0403さんのブログ、キレイなお花の写真がいっぱいです。
春は花が一斉に咲いて景色もあかるくなりますね。

ぜひ実際にご覧下さいませ。

さて、、早いもので4月も、もうすぐ終わり。

この4月より、私と子供達の中の新たなる試み(?)として、徒歩登園を始めました。

家から保育園まで1キロ弱の道のり、毎日てくてく歩いてます。
いつまで続くかはわかりませんが(猛暑の夏は、朝から暑いから厳しいかも?)、今は気候もいいので、子供達も張り切って歩いてます。
子供達は虫やら花やら木の枝やら石ころやら、色々見つけては、「みてみてー!!」と。
私まで気持ちが新鮮になります。

途中の山道、何かを発見した子供たち
CAS03DCT-350.jpg

歩くっていいなー、、と今更ながら思う日々。
今までほんとーーに歩いてなかったから^^;
私の運動不足解消にもよさそう。

hahanihibanar.jpg
詳細はこちら

■GWの営業のお知らせ■

4月29日 30日 通常営業
5月1日 2日  定休日
5月3日~5日 土岐美濃焼祭り出展のため臨時休業(織部ヒルズでお待ちしてます)
5月6日~7日 通常営業


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Category : 未分類
Posted by リスの木 on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。