FC2ブログ

リスのつぶやき | 器と暮らしと食卓。手作りにこだわった器と雑貨のお店からお届けする日々のくらしのことなど。

土岐美濃焼きまつり 初日・二日目

大型連休真っ只中。
お天気にも恵まれ、みなさん、楽しい連休をお過ごしでしょうか?

私達は、土岐美濃焼きまつり真っ最中!
初日二日目無事終え、残すところあと1日。
3日間のイベント出展も初なら陶器まつりも初めてで、不安もありましたが、陶器まつりだけあって、陶器が好きなお客様が多く、嬉しく楽しい時間を過ごさせていただいてます。
お買い上げ頂いたお客様、お立ち寄り頂きましたお客様ありがとうございます。

初日は、早朝から人出が多く、勢いに圧倒されつつのスタート。
近くでは大道芸なんかもやってて、お祭りムード満点!
(大道芸、面白いです!ご来場の際は足を止めてご覧下さい。)

ブログやツイッターでお話させて頂いてた陶芸作家さんの奥様がブースを訪ねて下さってお初にお目にかかることができたという感激のひとコマも!!

あまりの人出に開催時間も1時間延長され、怒涛の初日が終了。

二日目は初日ほどではないものの、やはりかなりの人出。
犬の関係のイベントがあったようで、ワンちゃんのお客様が沢山!!
(今はワンちゃん専用の乳母車があるんですねー。赤ちゃんかとおもって覗いたらワンちゃんでビックリ。スリングの中にもワンちゃんでまたビックリ。)

この日は、数年前リスの木のカップ&ソーサーをお買い上げ頂き、ずっと愛用して下さってるというお客様が何名かいらして下さり・・・またまた感激でした。ありがとうございます。

本日はいよいよ最終日。
陶器祭り最後の方は、どんな熱気に包まれるのか、、、ドキドキしますが楽しみです。
テーブル雑貨リスの木のブース番号は139。
皆様とお会いできるのを楽しみに、本日も頑張ります!

hahanihibanar.jpg
詳細はこちら

■GWの営業のお知らせ■

4月29日 30日 通常営業
5月1日 2日  定休日
5月3日~5日 土岐美濃焼祭り出展のため臨時休業(織部ヒルズでお待ちしてます)
5月6日~7日 通常営業


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



Posted by リスの木 on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。