FC2ブログ

リスのつぶやき | 器と暮らしと食卓。手作りにこだわった器と雑貨のお店からお届けする日々のくらしのことなど。

父の日ギフトとフリーカップ

gazou 102-500

新作のフリーカップです。

先日の土岐美濃焼き祭りの直前に窯出しされた新作。
本当はもう少し種類があったのですが、写真を撮影する前に陶器祭りでお買い上げ頂き、現在お見せできるのはこの2種類。写真をすぐ撮っておくべきだったと反省・・・。

リスの木の器は「優しい」「柔らかい」と言って頂くことが多く、お買い上げ頂くのも女性の方が多いのですが、フリーカップは男性の方に多くお買い上げ頂きました。手にとって感触などしっかり確かめた上でご自分用にとお買い上げ頂くことが多かったです。

これから夏に向けてビールを注いだり、麦茶を注いだり、焼酎のお湯割りなんかでも使えそうです。

こちらのフリーカップを含む、リスの木の器で特に男性に人気があるものを、父の日ギフトとして提案させていただきました。

chichinohi-banar.jpg
詳細はこちら

母の日と比べて、少々盛り上がりに欠ける感じがする父の日ですが、さり気なく贈ってみてはいかがでしょうか?

といいつつ、なかなか身内に贈り物をするって照れくさかったり、難しかったりするんですけどね。
あげる方ももらう方も・・・。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



Posted by リスの木 on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。