リスのつぶやき | 器と暮らしと食卓。手作りにこだわった器と雑貨のお店からお届けする日々のくらしのことなど。

シンプリー動物園フェア

K0002-2.jpg

参加展示会のお知らせです。

■シンプリー動物園フェア

8月10日(水)~8月23日(火)
10:00~20:00 ※8月22日(月)休業日
銀座三越8F シンプリーハートコーナーにて


銀座三越HP


「動物園」をテーマに何十名の作家による動物モチーフの作品が展示販売されます。
テーブル雑貨リスの木からは、香立(リス・ウサギ・クマ)を出品します。
お盆真っ只中ですが、お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。


*****************************

夏ですね。
保育園は夏休みはないけど、子供達に夏の思い出を沢山作ってあげたいと先週末はがんばりました。

朝5時に起きて、かぶと虫探し!!
残念ながらみつかりませんでしたが、カブトムシは簡単に捕まえられるものではないということを身を持って知るのもまたよし。

午後はプールへ。次男坊プールデビューで大興奮。長男は潜って手足を動かして「泳げるようになった~」と嬉しそう。

プールの後はエアポートウオークで飛行機を見て・・・。

そして家に帰ってからは花火やるー・・・・!!!!


・・・・サスガに疲れました(笑)

まだ花火が半分残ってるので、今日も花火かな。


にほんブログ村 雑貨ブログ キッチン雑貨へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Category : おしらせ
Posted by リスの木 on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。