FC2ブログ

リスのつぶやき | 器と暮らしと食卓。手作りにこだわった器と雑貨のお店からお届けする日々のくらしのことなど。

駒ヶ根へ

gazou 12641

週末は駒ヶ根もみじクラフトへ出展してきました。

台風12号の影響が心配でしたが、南アルプスが強風を防いでくれたのか、風はなく、初日は雨がやんでいる時間も長くてホッとしました。2日目も雨が降ったりやんだりを繰返してはいたものの、想像していた嵐ではなく静かな秋の雨という感じでした。

ニュースをみて、紀伊半島での被害の甚大さに驚きました。

天気があまり良くないにもかかわらず、足を運んでくれたお客様、ありがとうございます。
晴れていれば本当に気持ちのいい季節だったと思うと残念ですが、2日続けてブースに立ち寄ってくださったお客様がいらっしゃったり、他の作家さんともお話させていただいたり、楽しい2日間でした。ありがとうございました。

さて、次は浜松です。昨年に引き続き2回目の出展。詳細はまた次回に・・・。

今日はすっかり秋の風ですね。昨年は残暑が厳しかったですが今年はどうでしょう?

にほんブログ村 雑貨ブログ キッチン雑貨へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



Posted by リスの木 on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。