fc2ブログ

リスのつぶやき | 器と暮らしと食卓。手作りにこだわった器と雑貨のお店からお届けする日々のくらしのことなど。

明日から浜名湖

明日から浜名湖アートクラフトフェアにて出展です。

天気も予報では晴れ!

会場のガーデンパークもステキなところです。

ブースにてお待ちしております。

***********************

多治見の大雨。
ご心配くださってご連絡くださった皆様、気に掛けてくださった皆様ありがとうございます。

こちらは高台で川からも離れた場所にあるので、被害はありませんでした。
市内でも川の近くや市街地に近い場所は冠水していて、あまりの状態にただただ驚くばかりでした。

とにかく今までにない大雨でした。
猛烈に降り注ぐ雨に、これがあと何時間続くのだろうと不安になりました。
改めて災害への備えをしておかなくてはと思いました。


台風一過の畑から、先日植えた秋ジャガがいくつか芽を出していました。
土が雨でえぐれて外に出てしまった種芋には盛り土を。

農家の人は常に自然と共にあるんだと思うと尊敬です。

さて、ではまた明日、明後日とガーデンパークにて沢山のお客様にお会いできるのを楽しみにしております。



浜名湖アート・クラフトフェア
9月24日(土)・25日(日)
10:00~16:00
浜名湖ガーデンパークにて

※9月24日(土)はお店は臨時休業いたします。

にほんブログ村 雑貨ブログ キッチン雑貨へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



Posted by リスの木 on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。