FC2ブログ

リスのつぶやき | 器と暮らしと食卓。手作りにこだわった器と雑貨のお店からお届けする日々のくらしのことなど。

浜名湖アートクラフトフェアに出展してきました

3連休の後半、土曜日日曜日と浜名湖アートクラフトフェアに出展してきました。

gazou 13164

昨年に引き続き二度目の参加ですが、相変わらず勢いがあって活気のあるクラフトフェアでした。
300人以上の作家さんのパワーと2日で4万人以上訪れるというお客様のパワーに溢れてました。

gazou 13166

リスの木のブース。
お買い上げ下さったお客様、お立ち寄り下さったお客様ありがとうございます。
ありがたいことに、昨年お買い上げ下さったというお客様でまたいらして下さった方も何人かいらっしゃって・・。クラフトフェアに出始めたのが昨年のこと。
そして昨年と同じフェアに参加できたのは考えてみればこの浜名湖が初めてで、覚えていて下さって本当に嬉しかったです。
びっくりなことに土岐でお買い上げ下さったお客様との再会も。
お買い上げ下さったお皿を沢山使って下さっていると聞くと、嬉しい思いと同時に身の引き締まる思いもします。

そんなこんなでお天気にも恵まれた中、あっという間の2日間でした。
主催者の皆様、ありがとうございました。

おまけの写真。

hamanako2011.jpg


こちらの浜名湖アートクラフトフェア。体験ブースやステージイベントも充実。
2日間生演奏がききながら過ごせるなんて考えてみれば贅沢です。

体験ブースで万華鏡作りに真剣な長男。
周囲の声も耳にはいらないくらいのめりこんでおります。笑

2日間のクラフトフェアが終わってお疲れ様ー!と夕食に立ち寄ったのがハンバーグレストランさわやか
静岡県内のみにチェーン展開しているのですが、県外にも熱烈なファンをもつこのお店。
名物げんこつハンバーグ食べてきましたー。
ちなみに子供が食べているのはお子様プレート。この器だけでテンションUP!!
静岡にお越しの際はぜひ♪

********************************************

長くなりますが、今後の予定を。

10月8日・9日 金津創作の森クラフトマーケット(福井)
10月14~16日 清水焼の郷まつり(京都)

詳細はまた次回の記事に書きますね。


にほんブログ村 雑貨ブログ キッチン雑貨へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



Posted by リスの木 on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。