リスのつぶやき | 器と暮らしと食卓。手作りにこだわった器と雑貨のお店からお届けする日々のくらしのことなど。

ドームやきものワールドへ

CA9D98AX.jpg

先日ドームやきものワールドへ行ってきました。

ナゴヤドームにひしめくブースブースブース。

途中自分がどこにいるのかわからなくなりながらも、広いドームを沢山歩き回って、普段出展しているイベントではなかなか見られない九州の作家さんの作品など、見られて、面白かったです。

テーブルコーディネートの展示も素敵でした。これから年末に向けてクリスマスパーティーなどちょっと楽しいいつもと違った感じの演出がしてみたい・・・と色々妄想が膨らみました(笑)

先日日本シリーズも終わり、シーズンオフの名古屋ドームでは、入れ替わりで沢山のイベントが開催されているようですね。

ドームの隣にはシルクドソレイユのテントも。
昔昔、キダムを見たのを思い出しました。

大曽根のイオンで食事をして帰路に。

多治見からナゴヤドームは思ったより近かったです。

さて、今日で11月も終わり。
あぁ、なんてはやいんだ。
子どもはサンタさんに何をお願いしようか迷い続けてます。
早く決めてね(笑)


にほんブログ村 雑貨ブログ キッチン雑貨へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Category : つれづれ
Posted by リスの木 on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。