リスのつぶやき | 器と暮らしと食卓。手作りにこだわった器と雑貨のお店からお届けする日々のくらしのことなど。

2011年最後の日に

いよいよ2011年最後の日。
今年も1年間ありがとうございました。

仕事をしながら、日々、反省すること、考えることは尽きませんが、こうして1年終えてみて、今年1年も工房で生まれた器を多くの方にお届けすることができ、日々の食卓で使って頂いている事を想像すると、しみじみとありがたく感謝の気持ちでいっぱいになります。

食事という日々の営みとともにある器。
それを使う人の毎日が少しでも楽しく、穏やかに。
そして食卓への愛着が増すような、生活に彩りを与えるような
そういうものを、心をこめてお届けしていこうということ。

自分たちが大事にしていることを見失わず、来年も日々精進していきたいと思います。

2011年は震災という悲しいできごともあり、本当に忘れられない年になりました。
よいお年を・・・とう言葉がこれほど身にしみる年はありません。
本当に皆々様よいお年をお迎え下さい。

来年もよろしくおねがいします。

2011年大晦日 テーブル雑貨リスの木


にほんブログ村 雑貨ブログ キッチン雑貨へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Category : つれづれ
Posted by リスの木 on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。