FC2ブログ

リスのつぶやき | 器と暮らしと食卓。手作りにこだわった器と雑貨のお店からお届けする日々のくらしのことなど。

満開の春とお知らせ

CADK22Z8.jpg

まだまだ、楽しめます^^!多治見の桜。

これは子供の保育園の近くの桜。
花が枝ごと落っこちてきそうなくらい、ボリュームがあって見事な桜です。
(写真の構図がおかしくて花しかうつってなくてすみません^^;全体はもっといいです。)
保育園周辺には、桜の古木(?)が多く、その圧倒的な迫力に毎年驚かされます。
高台にある保育園から、町を眺めると、町の至るところにピンク色の桜が見られ、この時期ならではの華やかな景色に春を感じます。

CARVA8P5.jpg

こちらは我が家の庭の桃の木。
うーん、満開はちょっと過ぎた感じだけど、こちらもキレイです。
例年なら3月の終わりごろにはこの状態なんですが、今年は3月が寒かったので桜と同時期に満開になりました。

さて、今週末は清水アートクラフトフェアに出展します。初出展で楽しみです。お近くの方、ぜひご来場下さい。
ポスターにリスの木の黄瀬戸カップ&ソーサーをご掲載頂いてます。

4月21日(土)お店は臨時休業いたします。よろしくおねがいします。


にほんブログ村 雑貨ブログ キッチン雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Category : おしらせ
Posted by リスの木 on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。