リスのつぶやき | 器と暮らしと食卓。手作りにこだわった器と雑貨のお店からお届けする日々のくらしのことなど。

清水アートクラフトフェア

先週末は清水アートクラフトフェアに出展してきました。
お買い上げ下さいましたお客様、お立ち寄り頂きましたお客様、ありがとうございました。

gazou 413-350
リスの木のブース。白いテント初お披露目^^

土曜日はポカポカ陽気の晴天で、お客様も沢山いらして頂きました。
朝、曇りだったので富士山は見えないものと思ってたのですが、帰ってきて清水アートクラフトフェアのHPの動画を見たら思いっきり富士山がうつっているじゃないですか・・・。残念。見ておけばよかった・・・。

日曜日は一転、雨模様でしたが一日だけでも晴れてくれたのでよかったです。
春の天気は変わりやすいですからね。

gazou 388-350
イベント広場の中央にはこんなモニュメントが。
格好の子供の遊び場になってました。赤い服の子二人がわが子達。


清水といえばちびまる子ちゃん。ちびまる子ちゃんののどかな世界を彷彿とさせるような、穏やかな気候と美味しい食べ物がいっぱいの町でした。ご一緒させて頂きました作家さん、主催者の皆様もありがとうございました。

おまけ
CAKJYJ22.jpg

第二東名、初走行!!SAも新しくて思わずテンションが上がりました。
道中も楽しい清水クラフトでした。

お知らせ
4月21日(土)~22日(日)の間に頂いたご注文については、昨日全てメールの返信をさせて頂きました。
万が一連絡がないという方がいらっしゃいましたら、お手数ですがご一報下さい。


にほんブログ村 雑貨ブログ キッチン雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Posted by リスの木 on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。