FC2ブログ

リスのつぶやき | 器と暮らしと食卓。手作りにこだわった器と雑貨のお店からお届けする日々のくらしのことなど。

土岐美濃焼きまつり

gazou 426-500

5月3日~5日に行われた土岐美濃焼きまつり。
激しく天候が崩れることもなく、3日間沢山の人で賑わい、無事終了しました。
お買い上げくださったお客様、お立ち寄りくださったお客様ありがとうございました。

リスの木のブースはシャトルバスの停留所の一番近く。
満員のバスが到着するたびに、少し緊張。
お客様がどどどーって一斉に降りてきて、こちらへ向ってくる感じはなんとも・・ドキドキとワクワクが入り交ざったような気持ちでした^^
でも沢山のお客様に見ていただけて本当にありがたかったです。
色々勉強になった陶器まつりでした。

そして、今年も見ました。大道芸。
パフォーマンスのクライマックスは、口から火を吹くわざ。
一緒に見ていた子供たちもビックリで大喜びでした。

多くの方のご協力によって今年も楽しいおまつりでした。
本当にありがとうございました。

来週は姫路クラフトです。
詳細はまた書きます。

姫路クラフト準備と出展のため、勝手ながら5月11日(金)・12日(土)はお店は臨時休業とさせていただきます。よろしくお願いします。

※ゴールデンウィーク中に頂きましたご注文、お問い合わせに関しましては、昨日までに全て返信をさせて頂いております。万が一連絡がないという方がいましたらご一報下さい。
にほんブログ村 雑貨ブログ キッチン雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



Posted by リスの木 on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。