リスのつぶやき | 器と暮らしと食卓。手作りにこだわった器と雑貨のお店からお届けする日々のくらしのことなど。

後半の予定

gazou 715
毎朝畑で採れたてのトマトを食べられるシアワセ

7月も半分近くが経過。1日が過ぎるのが、1年が過ぎるのが早い・・・。
久しぶりにイベント出展予定のない7月。
注文品の製作と定番品、さらには新作の試作と雨音を聞きながら作業しています。
イベントのときとはまた違う、お店の中でのお客様とのゆったりとした時間もまた嬉しく・・。
お客様からのメールに力を頂き・・・。
静かな日々の中でも確かな一歩一歩を積み重ねていくような思いですごしている7月です。

さて、2012年後半の予定もだいたい固まりました。
一部追加などあるかもしれませんが・・・。

詳しくはホームページのイベント出展案内をご覧下さい。

8月以降11月まで。去年に続いて・・のところもあれば初めてのところもあり。

春は地元が多かったのですが、夏~秋は京都・大阪へ何度か行く予定です。
その関係で、先月、大阪に行ってきました。途中京都駅で少し下車。久々の京都駅でお香の香りをすいこみながら、高校生のとき初めて電車にのって京都に一人旅したことを思い出しました^^(日本史の授業中にカラーの日本史資料集を眺めて、よし、京都に行こうと思い立って次の日本当に行ったという・・・)

さて、というわけで来月は8月7日(火)~8/10(金)は京都・五条坂陶器まつりです。
京都のど真ん中で4日間。
京都の夏の風物詩のひとつともいえる大きな陶器まつり。念願の初出展です。
楽しみでもありドキドキでもあります。朝の9時から夜の10時までやってます。
体調管理をしっかりとしてがんばりたいと思います。

にほんブログ村 雑貨ブログ キッチン雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


Category : おしらせ
Posted by リスの木 on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。