リスのつぶやき | 器と暮らしと食卓。手作りにこだわった器と雑貨のお店からお届けする日々のくらしのことなど。

大阪つれづれ

数日前から「あれっ?」と思うくらい突然涼しくなり、夜になると毛布をひっぱりだすほど。
急激な気温の変化、みなさまも風邪等ひかないようにお気をつけ下さいね。

gazou 945

先週末の大阪アート&てづくりバザールのブースの様子。
初出展のイベントでしたが、お客様の多さにビックリ。
沢山の方にお買い上げいただきまして、ありがとうございます。

広い広い会場に所狭しと並ぶ個性的な作品の数々に、とても刺激を受けた2日間でした!

イベント終了して、搬出後、ほっとして眺めた大阪南港の風景。

gazou 948

ここから毎日九州行きの「さんふらわぁ号」が出港しています。

帰り道、大阪高速を走りながら、眺めた夜景はキレイでした。
川があって海があってビルがあって、山が見えて・・・

ここのところ、本当に関西にしょっちゅう来ていますが、なかなかゆっくり観光というわけにもいかず・・・。
それでも毎回、お客様のあたたかさに触れ、土地の魅力を感じさせてもらっています。
京都言葉と大阪弁の違いも今ならちゃんとわかります(笑)
器を通して、様々な土地の方に受け入れていただけるのは、ありがたいことです。

秋も深まり、巷では運動会シーズン。子供たちも練習がんばってる様子。
何かと忙しい秋ですが、季節の移り変わりに目を向けながら、一日一日大事に過ごしていきたいと願う今日この頃です。


にほんブログ村 雑貨ブログ キッチン雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


Posted by リスの木 on  | 2 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。