リスのつぶやき | 器と暮らしと食卓。手作りにこだわった器と雑貨のお店からお届けする日々のくらしのことなど。

4月の予定

gazou 1502

満開の桜。

今年は桜が早かったですね。
この週末の雨で多治見の桜も散ってしまいましたが、あちこちに花が咲き乱れ普通に道を車で走っていても気持ちのよい季節です。

さて、来週、4月13日(土)14日(日)はいよいよたじみ陶器まつりです。


リスの木は今年も昨年とほぼ同じ場所に出展することとなりました。

昨年同様、沢山のお客様にお会いできることを楽しみにしております。

少しでも多くの品物を持っていけるよう、がんばりますね。

たじみ陶器まつり

4月13日(土)14日(日) 多治見市本町オリベストリート周辺にて

週末、多治見市内では様々なイベントが開催されます。ぜひお越しください。


そして翌週 4月21日(日)はTONO FESに出展します。

第一回目の開催となるイベント。

セラミックパークMINOにて開催されます。

ライブイベントなど様々な催しが盛りだくさんですのでこちらもご来場いただけたら幸いです。


尚、4月13日(土)は陶器まつり出展のため臨時休業いたします。

また明日4月9日(火)もお店は臨時休業致します。

どうぞよろしくおねがいします。


にほんブログ村 雑貨ブログ キッチン雑貨へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /></p>
<article class=

Category : おしらせ
Posted by リスの木 on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。