リスのつぶやき | 器と暮らしと食卓。手作りにこだわった器と雑貨のお店からお届けする日々のくらしのことなど。

gazou 1156079-500

ここ数日はここ多治見市でも30度超え。
一気に夏らしくなってきました。


5月のイベントも無事終了しました。ご来場下さいましたお客様本当にありがとうございました。

GWの土岐美濃焼き祭りまつりは3日間とも晴天に恵まれ、沢山のお客様に見ていただくことができました。
足を止めてじっくり見てくださるお客様が多いことはとても嬉しく思います。
今年の場所は、大道芸のすぐ近くで今までで一番お祭りの雰囲気を感じられました。

土岐美濃焼きまつりでは、写真の白化粧の長皿を初お披露目しました。
写真のようにオードブルを盛り付けてもよく、またサンマ皿としてもお使いいただけます。
お客様にもご好評いただき完売したため、次の敦賀クラフトにも新たに製作して持参しました。


敦賀クラフトはあいにくのお天気でしたが、遠方からリピーターさんがわざわざご来店いただいたりと、使って気に入って求めて下さるお客様との出会いがとてもありがたかった2日間でした。

春の大きなイベントが一段落し、またしばらくは落ち着いて製作に集中する日々が続きます。
注文品の製作と並行しながら、アイテムを充実させて、またお客様に喜んで頂ける器をつくっていきたいと思います。ブログの方もボチボチですが更新していきたいと思いますので、またのぞきにきてください。

更新のない間も見に来てくださった方、ありがとうございました。



にほんブログ村 雑貨ブログ キッチン雑貨へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ<br /><br /></p>
<article class=

Category : 未分類
Posted by リスの木 on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。