FC2ブログ

リスのつぶやき | 器と暮らしと食卓。手作りにこだわった器と雑貨のお店からお届けする日々のくらしのことなど。

カタカタ市へ

金曜日はおとなりの可児市で開催されたtoiRo no カタカタ市に出店してきました。

女性の作家さんが主催されている平日の1日だけのイベント。

リスの木としてこういった形態へのイベントは初出店。
私一人でのイベント参加も初めてでかなりドキドキ。

どうにかどうにか準備を整えていざオープン。

gazou 1729
会場はあっという間にお客様で埋め尽くされビックリでした。

gazou 1742
リスの木のブース。

「土岐のおまつりで買いました~」
「このお皿実家にあります~」
「多治見のおまつりで買いました~毎日使ってます~」

と沢山声をかけていただきました。ありがとうございました。


美味しそうな手作りのフードを販売しているブースは大人気。
かわいい子供服を手作りして販売してる作家さんも沢山。
お客様も子育て中のお母さんが沢山。

子育ての合間に、好きな作品を手作りしたり、忙しい育児の合間にお気に入りを探しに来たり、育児もそれ以外も自分らしく楽しんでいる素敵なお母さんのパワーに溢れていて、とても勉強になりました。
あー、、私も、もっとがんばらないと・・・


イベントに誘って頂いて、改めて感謝です。
ありがとうございました。


にほんブログ村 雑貨ブログ キッチン雑貨へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ<br /><br /></p>
<article class=

スポンサーサイト



Category : クラフトフェア
Posted by リスの木 on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。