リスのつぶやき | 器と暮らしと食卓。手作りにこだわった器と雑貨のお店からお届けする日々のくらしのことなど。

夏期休業のお知らせ

お盆を過ぎてもまだまだ残暑厳しい日々が続いております。
多治見の全国1位の気温もついに破られ、微妙に残念ですが、それでも多治見は暑いです。
先日の五条坂陶器まつりではありがとうございました。
京都も暑かった・・・。けど沢山の方に見て頂くことができ良かったです。
夏の大仕事がひとつ終わり気持ちは秋に向けてまた頑張っていきます。

明日から3日間夏期休業を頂きます。
8月21日までお店は臨時休業いたしますのでよろしくおねがいします。

メールの返信等は木曜日以降に致します。

夏の疲れが出やすい時期ですがお身体には気をつけてお過ごしくださいね。


Category : おしらせ
Posted by リスの木 on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。