リスのつぶやき | 器と暮らしと食卓。手作りにこだわった器と雑貨のお店からお届けする日々のくらしのことなど。

9月の出店予定

gazou 1250-500

秋です。サンマの季節がやってきました。
今年の新作。長皿シリーズはサンマものります。


最近また暑さがぶり返してきましたが、朝晩はすっかり涼しくなりましたね。
夏は仙台、五条坂と大きな陶器のイベントが続きましたが、秋もまたイベントが盛りだくさんです。
今週末から、スタートします。9月は3週連続です。

9月14日・15日 御殿場クラフトフェア
9月21日・22日 浜名湖アートクラフトフェア
9月28日・29日 大阪アート&手作りバザール

今週末の御殿場は初出店。世界遺産にもなった富士山の麓でのクラフトフェアです。
自然の中での出店は楽しみです。

浜名湖は2年ぶり3回目の出店です。広々とした浜名湖ガーデンパークに300近くのブースが集まります。

9月の最後はおなじみの大阪です。大阪のクリエイターさんも魅力的な方が多いです。

涼しくなって活動しやすくなり、工房ではずっと製作が続いています。ひとつひとつ心をこめて製作しています。
お客様の反応が何よりの励みです。皆様とお会いできるのを楽しみにしています。

9月21日(土)、9月28日(土)はお店は臨時休業します。




Posted by リスの木 on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。