リスのつぶやき | 器と暮らしと食卓。手作りにこだわった器と雑貨のお店からお届けする日々のくらしのことなど。

土岐美濃焼きまつりのお知らせ

74af978c4a46abe42c0b68d1d142af7d-e1394861407119.jpg

ゴールデンウィークにいつの間にやら突入してました。

先日の多治見陶器まつりが終わってから、次の土岐の美濃焼き祭りへ向けて、沢山の品物をお持ちすべく製作に励んでおります。毎年この時期は大きな陶器祭りが連続であるため、忙しいと同時に、陶器の産地に居ることを実感させられる日々でもあります。
多治見陶器まつりでは、沢山のお客様、リピーター様にお買い上げ頂き、本当にありがとうございました。
あっという間の2日間でした。
地元の方やお知り合いの方にあたたかく声をかけて頂けるのも地元のお祭りの醍醐味です。

さてゴールデンウィークの5月3日~5日は恒例土岐の美濃焼きまつりです。
日本三大陶器まつりに数えられる、大きな陶器市。
地元の窯元、商社、そして全国の作家が一同に集まり、とても見応えのある陶器まつりです。
今の所天気も良さそうですし、是非お越し下さいませ。

準備及び出店のため
5月2日(金)~5月6日(火)

までお店は臨時休業致します。

ゴールデンウィークは織部ヒルズでお会いしましょう^^

土岐美濃焼まつり

5月3日~5日 9時~17時
場所 土岐市織部ヒルズ

リスの木食器工房

ブース場所

作陶・クラフト テント市 80番

Category : おしらせ
Posted by リスの木 on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。