リスのつぶやき | 器と暮らしと食卓。手作りにこだわった器と雑貨のお店からお届けする日々のくらしのことなど。

夏です

t5r4x9anmkd3.jpg
名古屋港から仙台へ向けて出港の風景

7月も半ばを過ぎ、いよいよ夏本番です。
梅雨明けもあと少しですね。
多治見も、先日日本最高気温の35度超えを記録し、今年もいよいよこの季節がやってきたと実感です。

先日の全国やきものフェアinみやぎでは、お客様のご来場、お買い上げ誠にありがとうございました。
出展者、主催者の皆様にもお礼申しあげます。

今年は、往路のみ船で仙台へ向かいました。
名古屋港を出て、仙台の港を降りると、まもなく会場の夢メッセです。
船旅もなかなか良いものでした^^

さて、仙台での出展も終わり、次は8月の京都五条坂陶器まつりです。
真夏のお祭りということで、夏らしく、そして観光客の方にも記念になるような、品をお持ちできるよう準備の方をすすめています。

京都五条坂陶器まつり
8月7日~8月10日
京都清水五条駅近く

テーブル雑貨リスの木臨時休業のお知らせ
7/24-7/26及び

8/5-8/11はお店は臨時休業となります。

よろしくおねがいします。

さあ、これから夏本番。
皆様の夏が楽しく充実したものでありますように。

テーブル雑貨リスの木オンラインショップ 

creema リスノキのページ




Category : Shop風景
Posted by リスの木 on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。