リスのつぶやき | 器と暮らしと食卓。手作りにこだわった器と雑貨のお店からお届けする日々のくらしのことなど。

東急ハンズ展示と蒲郡クラフト

gazou 1156079-500


本日で10月も終わり。

10月は本当にあっという間でした。
忙しい日々でしたが、出展にお届けにと忙しく過ごさせていただき、ありがたく思ってます。

10月は、白化粧長皿のお届けが多かったです。サンマが丸ごと乗っかるお皿ということで、多くの方にお買い求め頂きました。
上の写真のように、オードブルを盛り付けて頂いても映えます。
白化粧の器に、お刺身やお野菜の色が、とても鮮やかで華のある一皿になります。
我が家でもサンマの献立の時に、そしておもてなしの時にも大活躍。
食べ物が美味しい秋。新しい器を取り入れて、あったかい食卓になれば嬉しく思います。

明日からは、昨年に引き続き、くらふとふぇあ蒲郡に出展いたします。
今年から開催地がラグーナビーチに変更になりましたので、お間違いのないようよろしくおねがいします。
天気が心配ですが、蒲郡市が市を挙げて開催してくださっている、見応えのあるイベントですので、ぜひお越しくださいませ。

もうひとつ、展示販売のお知らせです。

11月24日まで、大阪にあります東急ハンズあべのキューズモール店にて、リスの木の器を展示販売させていただいております。展示スペースの都合上、全てのアイテムではありませんが、白化粧シリーズや箸置、盛り鉢、小鉢、スープカップなど人気のあるものを中心に約120点ほど納品させていただきました。会期がまだ20日以上ありますので、お近くにお越しの際は、ぜひご覧下さい。

■次のイベントのお知らせ

くらふとふぇあ蒲郡
11月1日(土)11月2日(日)ラグーナビーチにて 10:00(2日は9:00)-16:00

11/1(土)お店は10:00~15:00の営業となります。

■展示販売のお知らせ

東急ハンズあべのキューズモール店にて・・・・11月24日まで




■インターネットからのお買い求めはこちらから↓

テーブル雑貨リスの木オンラインショップ

creema リスノキのページ
クレジット決済に対応しております。

Category : おしらせ
Posted by リスの木 on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。