リスのつぶやき | 器と暮らしと食卓。手作りにこだわった器と雑貨のお店からお届けする日々のくらしのことなど。

秋の新作とホームページリニューアル

sizuku.jpg

清水焼の郷まつりも無事終わり、気づけばすっかり秋の空気になりました。
清水焼の郷まつりはお天気にも恵まれ、沢山の方に器を手にとっていただきありがとうございました。

写真はこの秋の新作「しずくの箸置き」
箸置きとしてお使いいただくほか、フォークやスプーンなどのカトラリーを置くスペースもつくりました。
そして好きな色を組み合わせて、小さな豆皿としても使って頂けます。

小さくてかわいい商品。
足を運んで頂いた記念に気軽に持って帰ってうれしい気持ちになれる、そんなアイテムもお届けできたらと思っています。


そして、リスの木のホームページもリニューアルしました。↓↓




topgazou.png


スマホからもちゃんと見られるようになりました^^;
器のことがより伝わるように、器を使っているシーンを撮影したWebGalleryなど新しいコンテンツも作りました。
よろしかったらご覧下さい。

そして、テーブル雑貨リスの木/リスの木食器工房のフェイスブックページも作りました。
こちらからも、写真付きで工房のことや器のこと、お料理のこと、イベントの様子など日々のちょっとしたことも含めて掲載していく予定です。
こちらのブログの右のバナーからもご覧頂けます。
フェイスブックに登録していなくてもどなたでも見られますのでお気軽にのぞいていただけると嬉しいです。

お客様がリスの木の器を気に入って使って頂けることとてもうれしくありがたく思いますが、こちらからももっと良さを伝えたり、色々なシーンを提案していけたら・・・と模索してます。
夏の暑さから解放され、束の間の秋の過ごしやすい季節。
色々なことに考えをめぐらせながら、少しずつ形にしていけたらと思います。

さて、次の出展はドームやきものワールドです。あと一か月気を引き締めてがんばります。




■次の出展のお知らせ


ドームやきものワールド 11/19(木)~11/21(水) ナゴヤドームにて ブースN.C-31



■テーブル雑貨リスの木/リスの木食器工房についての詳細はこちら↓

テーブル雑貨リスの木/リスの木食器工房ホームページ


■インターネットからのお買い求めはこちらから↓


C_170_50.jpg

Category : おしらせ
Posted by リスの木 on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。