リスのつぶやき | 器と暮らしと食卓。手作りにこだわった器と雑貨のお店からお届けする日々のくらしのことなど。

春も終わり

P5310057-500.jpg

お久しぶりです。
慌ただしかった春も今日でおしまい。
春の最後の今日は、子供達にせがまれて、今シーズン初花火。
5月に入ってからというもの、夏日が続いてましたが、日没後の涼しい空気の中での久々の花火はちょっと癒されました。
これから始まる夏も、日常の中で楽しみを見つけていけたらと思います。

九州からスタートした春シーズンの出展。
多治見、土岐と地元の陶器祭りを経て、週末のヨコハマハンドメイドマルシェで春の出展は終わりました。
出店ラッシュで忙しかったですが、刺激も沢山頂きました。
出店と並行して、オンラインショップから全国の方に日々器をお届けさせて頂きました。
リスの木の器を使って下さっている素敵なお写真も何枚か頂きとても嬉しかったです。

この春に新作もいくつか生まれましたので、また紹介させて頂きますね。

明日から6月です。
6月はポートメッセ名古屋でクリエイターズマーケットに出展します。

暑さに負けないように、がんばります!






■テーブル雑貨リスの木/リスの木食器工房についての詳細はこちら↓

テーブル雑貨リスの木/リスの木食器工房ホームページ


■インターネットからのお買い求めはこちらから↓


C_170_50.jpg

Category : 日常
Posted by リスの木 on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。