リスのつぶやき | 器と暮らしと食卓。手作りにこだわった器と雑貨のお店からお届けする日々のくらしのことなど。

ありがとうございました。









ドームやきものワールド、無事終わりました。
長いようで終わってしまえば短かった1週間。
今年も沢山のお客様にお越しいただきまして本当にありがとうございました。

今年で5回目の出展となったドームやきものワールド。
思い返せば、初出店の5年前。
ドキドキしながら、目の前を通り過ぎる大勢のお客様と出店されている沢山のお店に圧倒されつつ、やや心細い思いで店に立っていた初日。
そして5年たった今。本当に沢山のリピーターのお客様が初日からいらして下さり、毎年いらして下さるお客様も増え、名古屋のお客様のあたたかさを日々感じさせていただき、圧倒される場所から、なじみのあるあたたかい場所へと変わってきたことに、改めてとても感謝しています。

「毎日本当によく使っているのよ。」
「去年はこれを買ったから今年はこれを買いに来たのよ。」
「これうちにも4つあるのよ~。」
「5年前からずっと見て来てるけど、今年はこれが新しくできたのね~。」

などなど・・・・。

沢山のお客様に声をかけて頂き、器を日々の食卓で愛用して下さる様子を教えて下さり、とても嬉しかったです。
お一人お一人となかなかゆっくりお話はできませんでしたが、とても力を頂きました。

また来年も楽しみに来て下さるお客様の期待に応えられるような品を作っていこうという思いでいっぱいです。

そして今年の出展はこのドームやきものワールドをもって終了です。
今年1年、各地で多くのお客様と出会えたことをとても感謝してます。
出展を通してお客様の生の声を沢山聞くことができるのは本当にかけがえのない時間です。
また来年に向けて、じっくりと頑張りたいと思います。


出店期間中、欠品が多くご迷惑をおかけしておりましたが、ネットショップの方も昨日より、購入できる体制を整えております。
早速ご注文頂きありがとうございます。昨日より、本格的な発送業務も再開しました。
冬の間は、出展はありませんが、ネットショップを通してまた沢山のお客様とやりとりをさせて頂くことを楽しみにしております。
今までネットで購入できなかったアイテムも徐々に購入できるように整えていきますので、ぜひご覧下さい。
もちろんお店の方でもお待ちしてます。


明日11月26日(土)は都合によりお店は午後2時からの営業とさせていただきます。よろしくおねがいします。








■テーブル雑貨リスの木/リスの木食器工房についての詳細はこちら↓

テーブル雑貨リスの木/リスの木食器工房ホームページ


■インターネットからのお買い求めはこちらから↓


C_170_50.jpg

Category : Shop風景
Posted by リスの木 on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。