リスのつぶやき | 器と暮らしと食卓。手作りにこだわった器と雑貨のお店からお届けする日々のくらしのことなど。

2月とInstagram

早いものでもう2月。
年が明けてから1か月たちました。
お正月明けから、通常モードに思うように切り替えられない・・・と思いながらも日々お客様とやり取りをさせて頂く中できづけばすっかり通常モードになってました。ありがたいです。
明日は節分。本当の春はまだ先ですが、春が待ち遠しい今日この頃。
とりあえず、春に向けての準備を色々としてます。

さて、新しい年になって新しいことをひとつ始めてみようと・・・・

インスタ画面




インスタグラム始めました。仕事柄写真を撮る機会も多いのですが、インスタに載せることで少しでも見て頂く方に伝わるような写真を日常的に撮ることが目標です。器を使った日常風景や、その他の工房から見える風景、自分が見て感じて心打たれたものなどをのせていこうと思います。
まだまだ未熟なもので、とりあえずインスタに載ってる素敵な写真を沢山拝見し、目の保養とお勉強をしています。

インスタグラムをのぞいてすごく嬉しかったこと。

#リスの木食器工房

で検索をすると、リスの木の器をお買い上げ下さったお客様が器を使って下さっている様子がわかる写真が沢山・・・。
こんな風に使って下さっているんだと感激してます。
それにしても皆様素敵な食卓・・・。器も喜んでます。
掲載して下さったお客様ありがとうございます。

来月3月の福岡から出店の方はスタートします。本格的な春まであと一か月。
先を見据えながら今できることをひとつひとつ頑張っていこうと思います。


臨時休業のお知らせ

2月4日(土)は都合によりお店はお休みします。

オンラインショップの方は随時対応させていただきます。














■テーブル雑貨リスの木/リスの木食器工房についての詳細はこちら↓

テーブル雑貨リスの木/リスの木食器工房ホームページ


■インターネットからのお買い求めはこちらから↓


C_170_50.jpg
■インスタグラム

リスの木食器工房@risunoki_

Category : 日常
Posted by リスの木 on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。