リスのつぶやき | 器と暮らしと食卓。手作りにこだわった器と雑貨のお店からお届けする日々のくらしのことなど。

4月!たじみ陶器まつり



4月、いよいよ新年度がスタート!ですね。我が家の庭に春を告げる桃の木も、今ようやく見頃を迎えました。
前回の記事にも桃の木の写真を載せましたが、ここまで咲くのにちょうど一ヶ月かかりました。今年は例年と比べると少し寒いですね。桜もまだ多治見では殆ど咲いておりません。もしかしたら、来週末のたじみ陶器祭りの頃が一番見頃かもしれません!

ということで、来週はたじみ陶器祭りです。


たじみ陶器まつり
4/8(土)、4/9(日)
多治見市本町オリベストリート周辺で

リスの木は今年も昨年と同じ場所で出店します。実は初出店の時からずっと同じ場所なのですが、小路町の岐阜信用金庫の斜め向かいのあたりです。是非お越し下さいませ。

3月の福岡では九州のお客様に、そしてたじみ陶器祭りでは地元のお客様を中心に。器を通して全国各地の方とご縁を頂きとても感謝してます。オンラインショップでも、新年度に新生活を始められるお客様や旅立つ方への贈り物のお手伝いなどをさせて頂き感謝、、です。

たじみ陶器まつりまで1週間。できる限りの準備をして望みたいと思います。どうぞよろしくお願いします。



■テーブル雑貨リスの木/リスの木食器工房についての詳細はこちら↓

テーブル雑貨リスの木/リスの木食器工房ホームページ


■インターネットからのお買い求めはこちらから↓


C_170_50.jpg
■インスタグラム

リスの木食器工房@risunoki_

Category : 未分類
Posted by リスの木 on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。