リスのつぶやき | 器と暮らしと食卓。手作りにこだわった器と雑貨のお店からお届けする日々のくらしのことなど。

5月!土岐美濃焼まつり



今日から5月。新年度のバタバタも少し落ち着いて、GWでちょっと一息入れられる・・・とホッとしてる方もいらっしゃるでしょうね。
今年の春は寒い日が多くてなかなか暖かくならなかったので、桜を始めスロースタートでしたが、それでも春の自然の恵みに沢山触れられた4月でした。



つくし!



ワラビ!

そしていよいよ迎えた5月。当工房は例年通り5月の3日~5日の3日間は土岐美濃焼祭りに出店します。
クラフト通りの331番です。
今年は天気も良さそう・・・・。
ぜひぜひ暖かい春の陽気の中、お気に入りの器を探しにいらしてください。
とりあえず、工房ではずっと製作が続いてます。
気温の変化、湿度など、常に自然の変化を感じながらの製作です。

尚、出店並びに準備のため

5月2日(火)~5月6日(土)までお店は臨時休業させて頂きます。


オンラインショップのメール返信などの対応は随時させて頂きますが、5/3~5/5の発送業務はお休みとさせて頂きます。

GWはぜひ土岐美濃焼団地、織部ヒルズでお会いできるのを楽しみにしてます。


■テーブル雑貨リスの木/リスの木食器工房についての詳細はこちら↓

テーブル雑貨リスの木/リスの木食器工房ホームページ


■インターネットからのお買い求めはこちらから↓


C_170_50.jpg
■インスタグラム

リスの木食器工房@risunoki_

Category : おしらせ
Posted by リスの木 on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。