リスのつぶやき | 器と暮らしと食卓。手作りにこだわった器と雑貨のお店からお届けする日々のくらしのことなど。

7月!HMJと広島での展示販売



こんにちわ。7月に入り1年も半分を折り返しました。
ただただ時間がたつのが早く感じます。が日々ひとつひとつやれることをやり、少しずつ前進していこうと思う今日この頃です。

例年ですと、お店の前紫陽花が一番の見頃を迎えるのですが、今年はなぜか花の数がいつもより少ない・・・。
気象のせいでしょうか?梅雨に入ってからも雨がなかなか降らない日が続いてますからね。
だけど、数は少ないものの紫陽花はとても綺麗で見ていると癒されます。


さて、インスタやフェスブックではお知らせしましたが、7月に入り広島市のzakka shop aet.さんにて、1か月間リスの木食器工房の器を展示販売して頂いております。
aet.さんから売り場の写真が届きました!



箸置き、植木鉢、そばちょこ、豆皿、その他夏にぴったりな涼し気な色合いの器などなど、ぜひ直接お手にとって頂ければ嬉しく思います。又、7月8日~7月14日の1週間は広島市西区に4月NEW OPENの商業施設、「LECT」さんで販売されます。
期間中はaet.さんはお休みになるようですので、お間違いのないようにお願いします。

そして出展のお知らせ。7月は昨年に引き続きHand Made i n Japan Fes 2017に出店します。

ハンドメイドインジャパンフェス2017

真夏の東京ビッグサイト!全国から大勢のクリエイターが集まります。ぜひぜひお越しくださいませ。

というわけで、暑さに負けず、日々頑張ります。
暑い日が続きますが、皆様も体調には気を付けてお過ごし下さい。

■テーブル雑貨リスの木/リスの木食器工房についての詳細はこちら↓

テーブル雑貨リスの木/リスの木食器工房ホームページ


■インターネットからのお買い求めはこちらから↓


C_170_50.jpg
■インスタグラム

リスの木食器工房@risunoki_

Category : おしらせ
Posted by リスの木 on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。