リスのつぶやき | 器と暮らしと食卓。手作りにこだわった器と雑貨のお店からお届けする日々のくらしのことなど。

8月!五条坂陶器祭り



こんにちわ。今日から8月ですね。早いものです。
7月は広島aet.さんでの展示販売、並びに東京ビッグサイトでのハンドメイドジャパンフェス、そして店舗さんへの夏仕様の器の納品など、慌ただしくも、充実した日々を送らせて頂きました。お客様には感謝です。
沢山の器を梱包して、各地へとお届けさせて頂く作業、そして届いたお客様からのありがたいお言葉、全てを励みに、夏の暑さにも負けず、来週から始まる五条坂陶器祭りに向けて精一杯の準備をしています。



こちらはハンドメイドジャパンフェスの展示の様子。ご来店、お買い上げ頂きましたお客様ありがとうございました。

さて、先ほど書いたとおり、8月は8月7日(月)~8月10日(木)まで京都にて五条坂陶器まつりに出店します。真夏の京都!とても暑くて体力的にも大変な出店なのですが、やはりこれに出ないと本当の夏が来た気がしないです。夜の10時までやっておりますので、夕方以降涼しくなってからも、ゆっくりお買い物ができます。ぜひ夏の京都の風物詩でもあるこちらのお祭りにいらして下さいね。

五条坂陶器祭出店い伴いまして、8月5日(土)~8月11日(金)の1週間お店は臨時休業致します。

同じく8月5日(土)~8月11日(金)の1週間、オンラインショップの発送業務もお休みします。

8月4日(木)の午前までにご購入、お支払い手続きが完了したお客様については休業前に発送手続きをさせて頂きますが、8月4日の午後以降、休業中にご購入された方については8月12日(土)に発送手続きをさせて頂きますので、ご了承下さい。
ご購入をご検討の方は早めの手続きをお願いします。



トップの写真は、白馬の山の風景。夏の自然の風景も素敵ですね。
当工房の夏休みはもう少し先になりますが、今は全力でお仕事頑張ります。
皆様も夏バテには気を付けて、素敵な夏をお過ごし下さい。


■テーブル雑貨リスの木/リスの木食器工房についての詳細はこちら↓

テーブル雑貨リスの木/リスの木食器工房ホームページ


■インターネットからのお買い求めはこちらから↓


C_170_50.jpg
■インスタグラム

リスの木食器工房@risunoki_



Category : おしらせ
Posted by リスの木 on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。