FC2ブログ

リスのつぶやき | 器と暮らしと食卓。手作りにこだわった器と雑貨のお店からお届けする日々のくらしのことなど。

子供用名入れプレートとお碗のセットの注文受付再開のお知らせ

9月になりました。まだまだ残暑は厳しいけれど、朝晩の空気はだいぶ涼しくなり、朝の爽やかな空気の中久々に子供たちと一緒に保育園へ向う山道を、葉っぱを踏みしめながら歩くと、本当にホッとして・・・。
夏が終わったんだなぁ~・・・と。久々にパンを焼いてみたり、照りつくような日差しと入道雲が影をひそめ、いつのまにか高くなった空をボーっと眺めてみたり・・・。夏の疲れが少しずつ癒されていく感じが嬉しい今日この頃です。

今年も残すところ4ヶ月。悔いのないようがんばりたいと思います!

さてさて。夏の間受注をお休みしておりました子供用名入れプレートとお碗のセットの注文の受付を再開致しました。ご出産祝いに、お子様の初めての陶器の器にぜひご利用下さい。

箱に入れてラッピングした状態でのお届けとなります。メッセージ・熨斗のプリントアウトも承ります。
お気軽にお申し付け下さい。

gazou 928-500

先週末の駒ヶ根もみじクラフトの様子。
この木漏れ日のロケーションはやっぱり素敵です。

お買い上げ下さったお客様お立ち寄り下さったお客様ありがとうございました。

来週は大阪です。OSAKAアート&手作りバザールに出展します。入場招待券が3枚ありますので、ご希望の方は
wand@ob3.aitai.ne.jpまでご連絡下さい。(ご希望の方が多数の場合は抽選させていただきます。)

この秋もいい出会いがありますように。

にほんブログ村 雑貨ブログ キッチン雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


Category : おしらせ
Posted by リスの木 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://risunoki.blog116.fc2.com/tb.php/298-c6ef5375
該当の記事は見つかりませんでした。