FC2ブログ

リスのつぶやき | 器と暮らしと食卓。手作りにこだわった器と雑貨のお店からお届けする日々のくらしのことなど。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by リスの木 on  | 

11月の予定とお知らせいろいろ

11月になりました。
月日がたつのは本当に早すぎて、毎日あっという間に過ぎていきます。

10月ははじめての企画展に、京都の清水焼まつりと沢山のお客様に見ていただく機会に恵まれ、またあらたなご縁もいただき、感謝しております。
毎年少しずつリスの木の器を集めて下さっているお客様もいらして、嬉しく思います。
来るたびにお客様に「これいいな、使ってみたいな。」と思っていただけるような器を提供できるよう、日々頑張っていきたいと思っています。



11月の予定は

まずは今週末

ラグーナ蒲郡の近くで行われますくらふとふぇあ蒲郡に出展します。

くらふとふぇあ蒲郡

11月2日(土曜日)10時00分から16時00分

11月3日(日曜日)9時00分から16時00分

蒲郡市海陽町 海陽多目的広場(ラグーナ西側)にて

11月2日(土)お店は品物は少ないですが営業しております。勝手ながら15:00の閉店となります。
よろしくおねがいします。


そしてその後は、昨年に引き続きドームやきものワールドに出展します。

ドームやきものワールド

11月15日(金)ー11月20日(水) 10:00-18:00

ナゴヤドームにて

公式サイト

昨年ご住所をお聞きしましたお客様には来週前半には招待状を発送させて頂きます。
またこのブログをご覧頂いた方で招待状をご希望の方はお名前、ご住所、希望枚数をご記入の上メール
info@risunoki.com
にご連絡下さい。

秋の運動会シーズンも終わり、気温も下がり、山も少しずつ色づいてきました。
私はこの季節が好きです。

美濃焼きエリアを紹介した素敵な冊子が発行されています。
道の駅や観光案内書で手に入るようです。
リスの木も紹介いただいてます。よろしかったらご覧下さい。

CA2KV3ZQ.jpg











Category : おしらせ
Posted by リスの木 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://risunoki.blog116.fc2.com/tb.php/345-c0688bb0
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。