FC2ブログ

リスのつぶやき | 器と暮らしと食卓。手作りにこだわった器と雑貨のお店からお届けする日々のくらしのことなど。

あらためまして



改めまして・・・あけましておめでとうございます。
昨日から保育園が始まり、それに伴い2010年の仕事もスタート。昨夜は今年初めての窯。そして今日からお店もOPEN。お正月モードから通常モードへと一気にシフトです。逆に落ち着きますね。
新しい年で気持ちも新たに、今年も1年がんばっていきたいと思います!
本年もよろしくおねがいします。

お正月休み中のことを少し。
今年は大晦日から元旦にかけて久々にまとまった雪が降りました。
我が家は、毎年初日の出を見るのが恒例。
でも今年はサスガにムリか・・・?いや、海岸だったらかろうじて見えるかも!!

というわけで、朝4時に出発して、大雪の中行ってきましたよ。
道路の看板は降雪で半分字が読めないし、通る予定だった高速は雪で通行止めだったし、本当に大丈夫か??と思いましたが、何とか日の出前には到着。
場所は愛知県田原市の蔵王山。晴れてれば、海が360度見渡せる絶景・・・のハズですが、雪で風も強くとにかく寒い!!!
そして肝心の初日の出は・・・一瞬ですが見えました。


初日の出を見た後は、今年の抱負を一人ずつ言うことに。
ちなみに息子(3歳)の目標は「トーマスの仲間をを沢山覚える」だって・・・。
がんばってね?!

帰り道、豊川稲荷で初詣をしてきました。


そんな感じで2010年明けました。
年が変わると気分も変わりますね。節目って大切だなと改めて思います。
昨年は多くの方にお世話になりました。本当にありがたいです。
今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

今年も応援のクリックよろしくおねがいします^^
人気ブログランキングへ

Category : 日常
Posted by リスの木 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://risunoki.blog116.fc2.com/tb.php/36-d48ba1e3
該当の記事は見つかりませんでした。