FC2ブログ

リスのつぶやき | 器と暮らしと食卓。手作りにこだわった器と雑貨のお店からお届けする日々のくらしのことなど。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by リスの木 on  | 

今年最後の出展のお知らせ

ご無沙汰してます。
何かとバタバタしていて更新しないまま、一ヶ月たってしまいました。
早いもので12月。年の瀬です。
春から夏、そして秋へとカレンダーを見ながら、走ってきた1年。
色々やりのこしたこと、反省点などもありますが、まだ今年はイベントを二つ残しておりますし、お届けも残っていますので最後まで気を引き締めてやっていきたいです。

ドームやきものワールド会期中は、大勢のお客様、リピーターのお客様にお越しいただきましたこと、改めてお礼申し上げます。大忙しの中にも、たくさんの方のあたたかさに触れた1週間でした。

「この柄、新しいですねー!」
「この形も新しいですねー!」
「去年これを買ったから、今年はこれを買い足しに来ましたー!」
なんて嬉しいお言葉をたくさん頂きました。
毎年毎年来てくださるお客様にも喜んでいただけるようにと、心を新たに、がんばっていきたいと思いました。


今回ドームで初お披露目した、オーバルボウル。
緑彩の柄の商品のバリエーションも増えました。
大阪にも持参します。


ブースの様子です。

さて、今週末、来週末と2週続けて大阪のイベントに出展いたします。
この二つのイベントは、会場は徒歩でも移動できる距離の近さ・・・。

まずは今週末、大阪アート&てづくりバザールはいつもおなじみのイベント。
そして来週末、creema craftparty はいつもお世話になっているcreemaさん主催のイベントです。

bn_art190.jpg

クリーマクラフトパーティ

お会いできるのを楽しみにしております。

尚12/20(土)はお店は14:00までの営業となります。よろしくおねがいします。
■インターネットからのお買い求めはこちらから↓

テーブル雑貨リスの木オンラインショップ

creema リスノキのページ
クレジット決済に対応しております。








Category : おしらせ
Posted by リスの木 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://risunoki.blog116.fc2.com/tb.php/376-0e6b6a0e
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。