FC2ブログ

リスのつぶやき | 器と暮らしと食卓。手作りにこだわった器と雑貨のお店からお届けする日々のくらしのことなど。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by リスの木 on  | 

たじみ陶器まつり

150209001.jpg

今週末はいよいよたじみ陶器まつりです。

日時 2015年4月11(土)・12日(日) 9:00~18:00(12日は~17:00)
場所 多治見市本町オリベストリート(多治見市本町5丁目、6丁目、小路町ほか) 

リスの木はまた昨年と同じ場所(岐阜信用金庫さんの斜め前あたり)で出店します。
心配された雨も週末には上がってくれそう・・・・
たくさんのお客様のご来場、ご来店をお待ちしております。

詳細は、こちらのページをご覧下さい。
今週末は、たじみはイベント盛りだくさんです。
陶器の町たじみを感じて頂けると思います!

4月になり、年度が替わり、町の中には新しい風が吹いている感じですね。
真新しい制服を着て登校する中高生。
我が家にも新1年生が一人、大きなランドセルを背負って新しい生活をスタートさせました。
暖かい空気の中、背筋を伸ばして町を歩く人の数も増えているような・・・。
環境の変化はエネルギーがいるけれど、春の季節のパワーが背中を押してくれるような感じがします。
今週末のたじみ陶器まつりでは、そんな春の空気の中、沢山のお客様との出会いを楽しみにしております。

4月11日(土)お店は臨時休業致します。陶器祭り会場にお越し頂ければ幸いです。

■インターネットからのお買い求めはこちらから↓

テーブル雑貨リスの木オンラインショップ

creema リスノキのページ
クレジット決済に対応しております。

Posted by リスの木 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://risunoki.blog116.fc2.com/tb.php/383-d925fa53
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。