FC2ブログ

リスのつぶやき | 器と暮らしと食卓。手作りにこだわった器と雑貨のお店からお届けする日々のくらしのことなど。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by リスの木 on  | 

霜月とミニ植木鉢販売のお知らせ

IMG_5457_convert_20151108225034.jpg


11月に入り、寒くなったり暖かくなったり、気温の差が激しい今日この頃。
庭の木々も赤く色づいてきました。

ドームやきものワールド開催まで残すことろ10日余となり、工房では制作が続行中。
寒暖差ゆえに室内環境が日々異なる状態な中、湿度、気温、窯の状態様々なことに気を配りながらの作業が続いています。

そしてバタバタの日々に大助かりなのが、鍋料理。寒いと鍋が出来るのが大助かりですね。
野菜も沢山食べられるし、あったまっておいしいし、お鍋は大好きです^^
丸ごと買った白菜もどんどん消費されていっています。

IMG_5444_convert_20151108230921.jpg

そして。
いつもご好評いただいているミニ植木鉢をインターネットからもお買い上げ頂けるようになりました。
早速ご注文を頂き、遠方のお客様にもお届けさせて頂いております。
3個まででしたら、定形外郵便でお届けさせて頂いてますので送料もお得です。
お客様からのリクエストにより受け皿とのセットも販売させていただいております。
寒くなって、家で過ごす時間が増える季節だからこそ、家の中を居心地よく整えていくのは楽しいし、寒い冬だからこそ小さなグリーンが家の中で存在感を増すような気がします。よかったらお試しくださいね。

先日ドームやきものワールドの招待券もお送りさせて頂きました。
まだ少しでしたら手元にありますので、ご希望の方はinfo@risunoki.comまでご連絡下さい。



ブログの上の部分の画像をリニューアルしました。(PCのみ)
最初に表示される町並みは、滝呂町の風景です。
工房は滝呂町でも新しい住宅街エリアの中にあるのですが、写真に写っている滝呂町は古くから陶器が沢山作られていた場所で、煙突からもそれを感じられます。
こんな町から器をお届けしています。

なんだかバラバラとまとまりのない内容になってしまいましたが^^;
とりあえず、ドームやきものワールドまで体調を崩さないよう気を引き締めて頑張ります。











■次の出展のお知らせ


ドームやきものワールド 11/19(木)~11/21(水) ナゴヤドームにて ブースN.C-31



■テーブル雑貨リスの木/リスの木食器工房についての詳細はこちら↓

テーブル雑貨リスの木/リスの木食器工房ホームページ


■インターネットからのお買い求めはこちらから↓


C_170_50.jpg

Category : 日常
Posted by リスの木 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://risunoki.blog116.fc2.com/tb.php/393-72476a76
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。