FC2ブログ

リスのつぶやき | 器と暮らしと食卓。手作りにこだわった器と雑貨のお店からお届けする日々のくらしのことなど。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by リスの木 on  | 

春の訪れ



IMG_20160221_135640.jpg

3月になりました。
少しずつ陽射しが高くなり、窓から差し込む日の光が強くなってきました。
3月初日、朝から窓をあけたら、雪が積もっていてちょっと驚きましたけど・・・
これから、寒い日と暖かい日を繰り返しながら、徐々に本当の春がやってくるのでしょうね。

3月になり、いよいよ出展がスタートします。
3/17(木)~3/21(月)の5日間、全国陶磁器フェアin福岡に出展します。
ほぼ3か月ぶりの出展。
今は気を引き締めて準備をすすめてます。

4月、5月は多治見、土岐と地元の陶器まつりに出展します。
春の訪れとともに今年のシーズンも幕を開けます。

トップの写真は豊田市の民芸館にて。

IMG_20160221_142312.jpg
こちらも民芸館の庭にて。

美しいものをみて、刺激を受け、英気を養いつつ、日々の仕事を頑張っていきたいです。

■今後の出展

全国陶磁器フェアin福岡 
3/17(木)~3/21(月) マリンメッセ福岡にて




■テーブル雑貨リスの木/リスの木食器工房についての詳細はこちら↓

テーブル雑貨リスの木/リスの木食器工房ホームページ


■インターネットからのお買い求めはこちらから↓


C_170_50.jpg

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。