FC2ブログ

リスのつぶやき | 器と暮らしと食卓。手作りにこだわった器と雑貨のお店からお届けする日々のくらしのことなど。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by リスの木 on  | 

来週は静岡で出展です。



気付けば2月も半ばとなりました。
今年の冬は雪や寒波も多く、インフルエンザも大流行し、そしてオリンピックも開幕したりと、なんだかいつもの冬より時間がバタバタとしているような気がします。今年はあまりにも、寒さが厳しいので例年になく使い捨てカイロを愛用する日が多いのですが、何だかカイロが以前より進化しているような気がします。こんなに長時間温かかったっけ~、、と。品質改良を重ねてきたご努力を感じます。カイロは一例ですが、良いものというのは、人の暮らしを純粋に幸せにするのですね。
リスの木の器も、出来るだけいいものを作って、使う方に喜んでもらいたい・・・。そう思います。
毎日、仕事という日常は変わらず流れて行ってますが、慢心せず常に改善する努力を、、、、と思います。

来週からは、静岡で行われます全国陶磁器フェスタin静岡に初出店します。

全国陶磁器フェスタin静岡2月22日(木)~26日(月) ツインメッセ静岡

今まで出店したことない町。お客様も新規の方が殆ど・・・という中ですが、また新たる出会いを楽しみにお待ちしております。
ぜひお気軽にお手にとってご覧ください。どうぞよろしくおねがいします。



そして、来月は、例年通り福岡で開催されます、全国陶磁器フェアin福岡に出展します。主催者の方から結構沢山の招待ハガキを頂きましたので、もしご希望の方がいらっしゃいましたら、ホームページのお問合せ欄から、招待券希望と明記の上、ご住所とお名前を送ってください。
インスタやフェイスブックページのダイレクトメッセージでもOKです。(個人情報なのでコメント欄には記入しないで下さい)
昨年、ご住所を頂いたお客様にはお送りさせて頂きます。

3月に入ってから発送させて頂きます。

冬の間は、事務仕事も結構多いのですが、そんな中で今年の出店スケジュールもだいぶ決まってきました。
今年は初めての場所や久しぶりの場所にもいくつか行く予定です。
まだまだ2018年も始まったばかり。気を抜かず、頑張っていきたいと思います。



■テーブル雑貨リスの木/リスの木食器工房についての詳細はこちら↓

テーブル雑貨リスの木/リスの木食器工房ホームページ


■インターネットからのお買い求めはこちらから↓


C_170_50.jpg
■インスタグラム

リスの木食器工房@risunoki_


Category : おしらせ
Posted by リスの木 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://risunoki.blog116.fc2.com/tb.php/424-034e923b
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。