リスのつぶやき | 器と暮らしと食卓。手作りにこだわった器と雑貨のお店からお届けする日々のくらしのことなど。

クラフトフェア飯田に出展します。



こんにちわ。GWも終わり、通常の生活が戻ってきました。
連休中に、開催された土岐美濃焼祭り、今年も沢山のご来場、ご来店ありがとうございました。
遠く、関東、静岡方面から毎年来て下さるお客様、いつも声をかけて下さるお客様、
「新しい器を楽しみにしてます!」「毎日使ってます!」
昨年お買い上げ頂いた器が毎日食卓で使って頂いているんだなーと嬉しくなりました。
今年も3日間で沢山の器が沢山の方の食卓に迎えられました。
ありがとうございます・



上の写真は朝7時ごろの様子。お客様、相変わらず早いです。

そんなこんなで、多治見、土岐と春の地元の大きな陶器祭りが無事終わりました。
例年ですと、ここでとりあえず春の出展はひと段落・・・なのですが、今年はもう一つ出展します!

久々の屋外のクラフトフェアです。
信州、飯田の自然の中で開催されるクラフトフェア飯田に出展します。

クラフトフェア飯田 5月19日~20日 長野県飯田市

詳細は↑のホームページをご覧くださいませ。
とても素敵なサイトで、主催者さんから届いた紙アイテムもとても素敵で、初出店ですが楽しみです。
久々のクラフトフェア。
陶器祭りや展示会とはまた違った魅力がつまってます。
お近くの方も、ちょっと遠い方もドライブがてら来て下さったら嬉しく思います。

春は何かと忙しいですが、そういう時こそ日々のルーティーンを大切に。
ひとつひとつ、日々コツコツと頑張っていきたいと思います。


■テーブル雑貨リスの木/リスの木食器工房についての詳細はこちら↓

テーブル雑貨リスの木/リスの木食器工房ホームページ


■インターネットからのお買い求めはこちらから↓


C_170_50.jpg
■インスタグラム

リスの木食器工房@risunoki_



Category : 未分類
Posted by リスの木 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://risunoki.blog116.fc2.com/tb.php/427-5c10964e
該当の記事は見つかりませんでした。