FC2ブログ

リスのつぶやき | 器と暮らしと食卓。手作りにこだわった器と雑貨のお店からお届けする日々のくらしのことなど。

すこし一息、この夏の予定




こんにちわ。6月も3分の1を経過しました。
今年は例年より早く梅雨入りしましたね。
お店の前の紫陽花もだいぶ咲き始めました。
昨年はあまり咲かなかったのですが、今年は沢山咲きそうです。
この時期ならではの風景を楽しみたいと思います。



工房前のヤマボウシもとっても元気!
今年は綺麗な白い花も咲かせてくれました。

春の出展ラッシュもひと段落し、今は少し一息。
これから続く夏~秋のシーズンに向けてコツコツと製作を続けています。
ずっとやりたいと思っていたホームページのリニューアルにも着手。
時間に少し余裕がある時だからこそ出来ることをひとつひとつクリアにしていくつもりで過ごしてます。
来月からはまた大きな出展が控えていますので、今のこの時期を大切に頑張りたいです。

夏の出展予定です。


■クリエイターズマーケット
6/30(土)~7/1(日) ポートメッセ名古屋

■全国やきものフェアINみやぎ
7/12日(木)~7/16(月祝) 夢メッセみやぎ

■五条坂陶器祭り
8/7(火)~8/10(金) 京都五条坂



来月は久々に仙台に行きます!
招待券ありますので、ご希望の方はinfo@risunoki.comまでご住所、お名前をお知らせ下さい。

ところで早くも台風が発生しているようです。
どうぞお気をつけ下さい。
台風といえば、昨年何度直撃されたことでしょう。
自然を前にただただ行方を見守ることしかできませんが、何があっても自然のこと。
全て予定通り、思い通りにいかないからこその新たなる発見があることもあるということで
どーんと構えて、乗り切っていきたいと思います^^







■テーブル雑貨リスの木/リスの木食器工房についての詳細はこちら↓

テーブル雑貨リスの木/リスの木食器工房ホームページ


■インターネットからのお買い求めはこちらから↓


C_170_50.jpg
■インスタグラム

リスの木食器工房@risunoki_



Category : 日常
Posted by リスの木 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://risunoki.blog116.fc2.com/tb.php/428-dc32252b
該当の記事は見つかりませんでした。